人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼っている動物の紹介


by misabon6-3-8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキーの四季の過ごし方(日記)



8月7日(土)
あれ?
いつもより、みんなが起きるの早いゾ?
まだ、4時だよぅ~
みんな、着替えてる・・・・・
ねむ~
午前5時 出発
今日は、ぼくも連れてってくれるんだ!
どこに行くのかな~?
ワクワク♪

午前11時ごろ
つきました!
和歌山県太地町!
わー
まずは、みんなのご飯の食べてる様子をジーッと見つめる・・・(藁
欲しいな~
ぼくも~
一口だけっ!

午後1時ごろ
あれ?
お姉ちゃん達が消えた!
どうしたのかな?
まあ、いいや
待っとこう
―――――――!
イルカさんだ~
おっきいね~!
カワイイ☆ミ
なーんだ
お姉ちゃん達は、ドルフィンスイムをするのかぁ~
いいな♪

午後1時45分 ドルフィンスイム、終了
へ~
おもしろそうだったな
ぼくは、お父さんと一緒にイルカさんを見てただけ
プールまでは、入れなかったんだ^^;

午後3時14分ごろ
ホテルにつきました!
ホテルK
大きいね~
ぼくより、一億万センチほど違うよ~!
ロビーもすごいっ!
部屋大きいね~
お姉ちゃん達は、なぜかプールへ入ってしまいました^^
眺めもイイ!
すごいねぇ~

午後5時半ごろ
海辺をお散歩♪
ワクワク
これから、どうするの?
; ̄ロ ̄)!!
キャリーバッグ狭いよ~
助けて・・・・・・・

午後8時ごろ
お姉ちゃん達は、ナイターでプールに入ってしまいました
ぼくは、ついていっただけ
エーン
水かけられた;;

午後9時 夜のお散歩
おわ!
隣にも犬、居たのか~
ぼくと、同じ種類っ!
こんばんは~
ぼく、クッキー!
お菓子のクッキーに似てるでしょ?

午前12時 就寝
ε=(。・д・。)フー
今日は、車、6時間も乗って疲れたな~
では、おやすみ
夏その2へ続く・・・・・・
by misabon6-3-8 | 2004-08-30 15:22